teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日のお散歩とディスクもヤル気(╹◡╹)

今日のお散歩は陽射しがポカポカだったから、ディスクのいろんな練習をたくさんやりましたウインク


ここ最近のさくらは見違えるほどヤル気が出てきたーラブ


フリーに向けてのボルトなどの練習や(なんちゃってだけどね照れ)、ショートスローの練習も、モチベーション高くできましたウインク


アラウンドの練習も久しぶりに再開したんだけど、ディスクをよく見るようになったし、

テイク!も課題なんだけど、格段によくなってますニコニコ

フリーの練習は160なんだけど、ディスタンスの練習は160と177の両方でやりました!

{3751A19E-ACA9-432F-A60A-504744C22888}

177は重いし、まだちょっと怖いみたいなんだけど、それでも数回キャッチできたので、スローが上達すればできるようになるはず!
練習しますおねがい

ディスクの練習のあとは、久々に川におりました。

ポカポカ日和だったから、さくら珍しく、少し冬の川に入って視察ーウインク

{18B6D6FB-B0AB-4808-B92A-7FEFA4CDBA3D}

岸のあたりは、夏場はちょっと水が臭うんだけど、冬はわりとキレイですウインク

{EDE0C557-49DF-4471-A871-56D47DF2C3B2}

ボルゾイのフォーくんは水浴びしてた照れタラー
さすが大型犬!

{CEE3E699-6E22-47D0-8672-78D8157D07B1}


だけど、徐々に鴨糞🦆が増えてきたねガーン
河川敷の冬場の最大の敵だねガーン

明日の練習会が楽しみだねウインク小さなディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート