teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>クリスマスカップ@千葉賢犬倶楽部 頂いた写真と去年のクリスマスカップ!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


千葉賢犬倶楽部さんが、さくらの素敵な写真をたくさん撮って下さいましたおねがい


ディスクに果敢に攻めるさくらの勇姿ですおねがい




パパとさくら!

これを見ると、犬がいかに小さいか分かります。
だから、さくらはスゴイ子だよねラブ


体高22センチ体重1.8キロ!


転がるディスクを追います。


なんとか、ダウンする前にリム部分を加えようと必死!

思ったんだけど、ローリングは185とかの方が犬も咥えやすいからモチベーション維持できるかも。





ディスタンスも頑張りましたおねがい

さくらのキャッチ!


賢犬さんは7メートル〜14メートルが3ポイントエリアだから、9メートル位は行ってると思うのニコニコ

さくらは15メートル位のキャッチはできるから、次はその先のポイントエリアを目指そうねグー



ちなみに去年の賢犬さんのクリスマスカップで、さくらは初めて大会で、ディスタンスキャッチができたのおねがい



この時に、ようやくディスクドッグを名乗っていいかな、本気で目指そう!

努力を現実のものにしなければ!!

って思ったのでしたプンプン



賢犬さん、素敵な写真をたくさんありがとうございましたおねがい

スタッフのみなさま、いろいろお世話になりありがとうございました。

これからも挫けずディスクを続け、さくらと進化していくので、よろしくお願いしますニコニコ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート