teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

歯ブラシケアと毎日歯磨き!

明日は裾野のゲームに行く予定だったんだけど、練習もいまいちできてないので、拙速と判断。
だから明日は自主練ですニコニコ


お手入れ系のお話鉛筆

さくら、毎日歯磨きしてるんだけど骨

歯磨きして、寝る前にジェルで歯茎マッサージをしていますニコニコ

{5F26DC63-5945-46BB-A7C7-B3F82357937D}

赤ちゃん用の歯ブラシですウインク

犬用歯ブラシも使ったけど、結局これに落ち着きましたニコニコ



歯ブラシは毎日丁寧に洗ってるつもりなんだけど、しばらく使ってると、なんか匂ってきます…ショボーン


ばい菌だらけの歯ブラシを使うわけにはいかないし、どうしようかな?って考えて、

歯ブラシ 除菌 🔍

とかで検索してたら、重曹水で除菌するっていうのが出てきて、もちろん人間用の除菌方法としてねウインク

やり方は簡単!
少量の重曹水を作ってそこに着けとくだけ。

{EF515503-0166-4D4C-9AD8-A78E4B018EA2}

水道水でよくすすいで、毎日清潔キラキラ


歯はとてもキレイラブ


ぐえーーームキー

{D0F8E45D-CBD2-486A-A045-B59326DC14BC}


べろーんてへぺろ


{1C9625F7-0276-48AF-AFD5-2B0782BF6C00}



明日はディスクトレーニングデイだよラブラブディスクドッグを目指して頑張るさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート