teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

エル先生のディスクセミナー!

さくらのディスク動画の前に、今日っていうか昨日?のディスク練習のお話ですカナヘイうさぎ

 
今日は、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんとの、合同ディスク練習カナヘイピスケ
 
ブログはこちら。
 
 
 
今日のさくらのトレーナーさんは、先日、大会でクアトロくんとチームで優勝したエルちゃんカナヘイ花
 
ゼロポイントだったさくら、そしてさくらママの特訓のために来てくれました気合いピスケ
 
 
今日の多摩川は風が強かったけど、さくらはやる気充分でした!
 
↓エルちゃんと練習ーカナヘイハート
 

 
今日はチャッピーも
 
{6C05B1AE-A426-46E3-AD09-0D940BC2B10F}

もちろんクアトロも
 
{E0EF7842-24E3-4CCB-96A4-E76D3E4E8D83}

みんなでディスクを練習!
 
 
チャッピーとエルちゃんは、ただいまフリースタイルの練習中、なのだけど
 
{1D96610E-C537-4F4C-9C69-9740ABE82C82}

なんかやってると
 
{FC2DBE7B-4F38-4729-831F-4BFB0700C00F}

犬がいろいろと、
 
{D2638EDF-E2FB-4253-B9CD-33C80CE2A0E3}

ぎゃーーあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
そんなこんなで、2時間くらいディスクで遊んだかな?
 
とても楽しかったなぁカナヘイ花
 
 
世界最小のディスクドッグ目指しますカナヘイ花カナヘイ花
ぜひポチお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ