teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

11月12日 DSE 秋ヶ瀬大会に行ってきたよ(╹◡╹)

DSEさんのディスク大会に行ってきたよーニコニコ


{8D34AF71-2494-4649-8272-E6354410B5FC}

DSEさんはディスタンスを専門にやっていて、凄く気軽に参加できるところですウインク


今年に入ってディスク大会への参加を始めて、5月以降はほとんど出なくなっていたんだけど、

やっぱり現場の雰囲気にどんどん慣れて、ディスク楽しいーラブって気持ちを醸成しなきゃいけないから、

今日はさくらがディスク大会って楽しいーラブラブラブラブを優先して参加しました照れピンクハート


今日のさくらのエントリーは、ボールもOKなチャレンジクラスでママと、

10メートル未満のキャッチでもOKなビギナークラスでパパと参加。


いずれも、1R目はコートの外にいるママやパパが気になったり、本部テントを覗きに行ったり、でまったく集中力がなかった照れタラー

でも久々のお天気の良いディスクゲーム太陽

{A0800927-DF0E-4448-B100-185172449FA2}

仲良しチームだよ!


ゲーム内容は決して褒められたものではないけど、さくらはフィールドでは凄く楽しそうおねがい

楽しいー爆笑っていう気持ちが1番大切だから、今日はそれが大きな収穫です!


収穫といえば、代表の高橋さんにディスクを頂いちゃいました照れラブラブ

{7E9D869F-81F6-43D8-A194-A0E196850AE3}

185のディスクはリム部分がとても薄く、さくらでも咥えやすそうですウインク


三歩進んで二歩下がるの繰り返しでとても成長遅いけれど、

さくら頑張れ!

って応援して頂いてる気がする。ありがとうございます!

頑張ります(╹◡╹)


今日、ママはアラウンドすること、そしてフットフォルトしないこと。

それで精一杯で、緊張して頭がバキバキで、

ローリングも超ヘボかったんだけと、2R目は頑張ってくれました!

パパとのチームも2R目はかなり良かったね!

↓パパが動画をささっと編集してくれたよニコニコ



人間も緊張し過ぎずに、レベルアップしようね!

本業はディスクさ!そのため修業中のさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート