teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

チワワさんと挨拶したよ!ディスクドッグへの道

夜中に寝ぼけて書いたのを昼間見たら恥ずかしかったので一部修正したよ照れガーン
ブログあるあるですガーン

また先日のDSEさんでのゲームでのできごとなんですけど。

{A9BCFC76-8B6F-40FE-BE94-7EC52D3CFF9A}


この日、

チワワでディスクを目指す!

っていう方とご挨拶しましたニコニコキラキラ


アバウトマイドッグスさんのオーナーの石居さん(奥さまの方)が先生をされてる埼玉県のドッグスクールの生徒さんで、

さくらとママのチャレンジクラスの2R目が終わった後に石居さんに声をかけて頂きました。


そしたら、ディスクゲームを見学しにいらして、チワワちゃんを連れられて。

ディスクに興味があるということで、目指せディスクドッグ!の先輩!?として、さくら、ご挨拶させて頂きました。

前述したように、この日はほとんどローリングで、キャッチできなかったから、なんか複雑な気分なんだけどニヤリタラー


この子は、3キロ超えの体格だからサイズ的には問題ありませんニコニコって、断言しちゃいます!

だって、さくらのサイズは、いわゆるティーカップなんちゃらくらいの、極小犬なのです照れタラー


チワワのディスクドッグはほとんど皆無なので、いろいろ難関はあるけど!

そして、上達にも時間がすごくかかるけど!


でもね、さくらは、1年半かけて、ディスクを大きくし、ゲームに出ながら、ディスクが怖い!をごまかしながら克服し、いろんなトレーニングを織り交ぜながら、ちょっとずつだけどステップアップしています。
 
{0788798D-D4F5-42EE-BD00-4E4B21E40BE0}

177はこのサイズだよ!
さくら凄いよ!
しかも自分の体重の1/30という重さですおねがい


チビ犬の、希望の星になりたいです。



愛玩犬だから、じゃなくて、 
小さいからできないとかじゃなくて、



こんなに小さくてもディスクできる!ということを証明したくて、毎日、小さな成長と後退の繰り返しですニコニコ





思わずうちの子自慢になってしまったけど、小さい犬でもできるんだよ、ということを言いたかったです照れラブラブ


今日は177でもどんどん咥えたよラブラブディスクドッグを目指すさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート