teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

お友だち・出会い編 NPA Lure Coursing 7th

…といいつつ、写真の撮りそびれもたくさんあります照れタラー



もともとブロガーな方は写真撮るのが習慣になってると思うんだけど、私は

「ブログ用に撮らなきゃ!」
って思わないと撮らないタチなので…。


昨日は、いつものようにゴール付近、さくらを刺激しないように後ろ側にタープを張りました。


そしたら、前に張ってるタープが、チワワのなぁらちゃんちだったキラキラ

なかなか見ない、極小コーシングドッグーずウインク

なぁちゃんとさくらで、初めてツーショットパチリだよカメラハッ

{0D713829-6E0F-44B6-AF2B-D759426E7531}

さくらがなんとか近づける距離…
でも、初めての割にはそんなに警戒してなかったウインク星


なぁらちゃんは、たぶん、デビュー戦から見てると思う。

さくらがようやく完走できるようになった頃になぁらちゃんが登場して、

臆することなく果敢にルアーを追ってゴール地点まで全力で駆け抜けて、凄くびっくりした記憶がありますびっくり


なぁらちゃんちは、他にもビーグルの元気くん、ディスク競技でも活躍してるウィペットのハイジちゃんがいて、みんな凄くいい子ですウインク

{EC9A0FD3-47A0-4C32-9EDE-A59734EFEE1F}

ハイちゃんの写真は、このオケツ写真しか撮ってない照れガーン

ビーグルの元気くんは凄くフレンドリー。

この日タープでご一緒した、ジャックラッセルテリアの虎吉くんとも上手に遊んでましたウインク

{BBDD2A06-D339-4D2D-B0F1-188476BE048B}

念入りにご挨拶!

虎吉くんは、ダックスのクレアちゃんのレース用コスチュームを着てパチリカメラハッ

{3209B633-EDF1-4594-9679-9BF0AEDA4B29}

サイズが合ってればこのまま走っても良かったんだけど、さすがにパツパツだったよ照れタラー

さくらと虎吉くんでもツーショットパチリカメラハッ
{A45FF0B7-B40E-400E-B972-470247675EE7}


コーシングの時間以外は、ディスクの練習をしました!

虎吉くんのママとトスの練習をしたり、リックディアスのママのスローのタイミングを見学したり。

ハイちゃんのパパともディスクのお話をしたり。

投げ練をしてると、コミュニケーションが自然と生まれます。

ディスク大会の会場じゃないから、気軽にお互い話をできるのかもねウインク

クレアちゃんママからバレンタインを頂いたり!

{5DC71BA2-B1C4-4CFD-8B32-BECC15C4CDD0}

これはさくらのおやつ、人間用のおやつも頂いたよ、いつもお気遣い下さってありがとうございますおねがい

クレアちゃんのオモチャのヘディングも披露してもらったよウインク

奇跡の瞬間をパチリカメラハッ

{CACA853A-BE87-47CD-BBAF-650E445B25F0}


いつも楽しく過ごさせて頂けるのは、運営のみなさまの努力と、競技を通じて交流させて頂いてるみなさまのおかげですおねがい

みんなと過ごせるのもコーシングの楽しみですおねがい世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート