teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

いろいろ楽しい 勉強 ルアーコーシングの日

月末月初の仕事バタバタで更新が遅くなりました…ニヤリタラー



ちょっと急ぎ足で下書きを更新しますニコニコ


日曜日は、さくらのルアーコーシングだけでなく、様々なことがありました。


この日はジャックラッセルテリアのしゃもんちゃんパパママが、同じく、ジャックラッセルテリアの虎吉くんを連れてビギナーで参戦されましたおねがい

虎吉くんの走りはとても素晴らしく、ルアーをよく見て首を低く、ちゃんと獲物として追いかけてました!
さすが猟犬!っていう姿でした!


あと、ミニピンGrace ちゃんのママに、スタッキングとトロットを教えて頂きましたニコニコ



…もしかしたら、私がさくらでショーの練習みたいなことをしてたのを見て、


雑種でショーに出る気か

ついにこいつはきがくるったのか

と思われたかもしれないんですけど、そうじゃなくてガーン

トロットを踏ませる!っていうのを覚える必要があるので教えてもらってたのだアセアセ
頭がおかしくなったわけではありませんアセアセ

…ちょっとは理解できたかな?動画撮って検証しなきゃだな。


専用のリードも買わないとって思ってたんだけど、頂いちゃいました!

{5424D3DC-9EBA-456E-BAB5-F0F740476252}

爪を切った直後の不機嫌さくらと、可愛い赤いリード。

Grace ちゃんのママには他にもフードやおやつを頂いたり、アドバイス頂いたり、

虎吉くんのママにはまた差し入れを頂いたり、またまた頂きデーになってしまいました…

ありがとうございましたラブラブ


さて、これからちょっと投げ練します!



ママは知らないことだらけ、勉強しないとねガーン目指せディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート