teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら楽しい!ディスクレッスン(╹◡╹)

ちょっと仕事で炎上中炎でバタバタしてるのでざーっと書いてアップします。
自営だと、案件が炎上すると他の仕事に手が回らなくなりやすいから気をつけないとねアセアセ



こないだの日曜日、DSEさんのウォーターゲームに出たんですが、その話はパパの動画ができたらお話させていただきますニコニコ



先日は小雨の中、ディスクレッスンでした。

さくらにはちょっと寒かったみたいだけど、人間にはちょうどいい天気。降ったりやんだりでしたが、あまり濡れずに済みました。



今回はさくらのトレーニングをたくさんして頂きました。

ようやくさくらのヤル気が出てきて、自分からディスクを持ってきたり(しかも2枚重ねてw)、見違えるほどアクティブ!
だって、一年前はプラのディスクをキャッチできなかったんだよ!よく成長してくれて、ありがとうラブ


結構長い時間、集中力を維持して遊ぶことができました!


ちなみに、

足元がドロドロの状態で、膝ついたり犬を背中に乗せたりしたので、人間がどろんこになりましたw

よく考えたらディスクあるあるだと思うんだけど、なにしろ初めての経験だったから、指摘されて気づきました。
先生に「着替え持って来なかったんですかー?」って笑われてしまったよ。そういうものなのか…タラー



あと、やっぱり、ディスクは球技と一緒。

スローの練習の最中にタオル使ったりして、あー、これピッチングの練習と一緒だなぁ、って思いました。



まだまだ長ーい道のりだけど、頑張りますニコニコ星




レッスン中は、さくらはほーんとに楽しそうでしたニコニコ

{F527D8A3-7EFB-4591-83EF-85728449301F}

どんどん遊びを要求してきて、休憩させるときも、なかなかキャリーバッグに入ってくれない一幕もありましたおねがい


身体を使い、頭を使い、かなりお疲れさくらです。


{6785253F-C9FF-4D18-B687-E8EFC963A946}


ちなみにママ、レッスンの後は1キロ体重がおちます照れタラー意外とハードに動くのだよアセアセ

人間にもいい運動ですニコニコ星


ママもっと頑張るよ!目指せディスクドッグのさくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート