teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

チャッピーちゃんと仲良し(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


ずいぶん前。7月末かな?DSEのプールでのできごとなんだけど!

その日はパパが仕事でいなかったので、さくらとママは、仲良しのジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん+クアトロくんとご一緒させて頂きましたニコニコ



さくらはひとりっ子というのもあり、基本的に、他の犬とあまり近寄りたがりません。

パピーの頃は仲良しとベタベタすることもあったけど、大人になってからはあまり心を許すこともなく、

仲よくても近寄りたがりません。

だけど、さくらがクレートに入ってる時に、仲良しが嗅ぎにきても、文句は言いません。

そうでない子がくると、もちろん凄い勢いで怒り出すのだニヤリタラー


んで、プールの時に、チャッピーちゃんが椅子の上で寛いでたから、試しにさくらも椅子に載せてみた。


するとびっくりキラキラ


最初、ちょっとびっくりしたけど、そんなに嫌がらないーおねがい


突然さくらが来たからチャッピーちゃんは一度起きたけど、



何事もなかったように寝た。

さくらも眠そう…



よーく見ると脚を踏ん張ってるし、「これはなんですか?」っていう顔をしてるんだけど照れアセアセ




最初、脚を踏ん張っても、



納得すればこのとおり。



さくらをいろいろ載っけてる間、チャッピーちゃんは終始落ち着いて寝てました。

さくらとクアトロくんは歳も近いので、チャッピーちゃんにとってさくらは群れの仲間であり、
子どもみたいな存在なのかもしれないと思いましたおねがい


しかし、話は変わるが…
服従難しいな…難航しそう…照れタラー



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート