teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

DSE Water diving dog 行ってきたよ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


ちょっと精神的にダウンしていたからブログの更新もできなかった…タラー
誰かが被らないとならないことってあるもんさ。自分で良かったと前向きに考えてこーニコニコ


7月29日日曜日は、DSEさんの DSE Water diving dog に行ってきたよニコニコ


ゴーグルも準備!ウソウソニヤリタラー

この日はテレビの撮影がメイン。なので、ダイブできないさくらは賑やかしにしか過ぎないんだけど、プールで泳がせたくて行ってきたよニコニコ

本当は、前日の土曜日に行く予定だったんだけど、台風の影響で、

冷たい水では震え上がってしまうさくらは敢えなくキャンセルショボーン

だけど結局日曜日も開催されることになり、参加してきましたニコニコ


今回は、パパが出張でいなかったので、仲良しのジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんのおうちにご一緒させて頂きました
いつもありがとうラブ


みんなお揃いのお洋服でパチリカメラハッ


去年のDSEプールからのお久しぶりの、これまたジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとこころちゃんも参加ニコニコ




さくらと4ジャックのダイブの結果は、クアトロくんがダイブ成功ーウインク

クアくん、テレビ📺に出ると良いなぁおねがい

他にも知ってる子が来ていて、マルチスポーツドッグの水紫ちゃんは、なかなかダイブできなかったそうなんだけど、

ママとパパの家族の努力で、さすが!ダイブ成功、何テイクも撮影されてましたウインク


さくらは、むろん1テイクニヤリタラー
そりゃそうだ、ダイブできないもんガーン

ちなみにダイブするときの水面までの高さは、大きい子でも躊躇する位なので、

もっと簡単な飛び込みからトレーニングしようかなぁと思っていますニコニコ

ちなみにねー、今回初めてなんだけど、さくらとチャッピーちゃんの密着シーン!


これはこれで、また別のネタにしようかな?


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート