teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

LureCoursing JAPAN CUP 2017 Final 後編

ちょっと長くなるけど、最後までお付き合い頂けると嬉しいです(*´꒳`*)


さあ、

LureCoursing JAPAN CUP 2017 Final 

本戦当日!



前日同様お天気に恵まれ、那須の中でも特に暑い立地のピュワコテーシのグラウンド。


{528378A7-C10A-4706-A882-6C61502AD754}

都会では見られない、広い広い空。

ルアーコーシングでは、ファイナルでしか見られないこの横断幕。

ここに来れて、本当に良かったです。さくらのおかげだよ、主役はさくら。さくら、ありがとう!



しかし!


前編でも書きましたが、さくらの結果は、後から動画を見ても、





w



序盤どころか、マジメに走ってるのは最初だけでしたー照れタラー




なので、正直、Japan Cupから帰宅後、私たちはモヤモヤしていました。

せっかくさくらと頑張ってきたのに、そのパフォーマンスを発揮させてあげられなかったな

って。




それもあり、しばらく動画をあまり観なかったのですが、

パパがようやく腰を上げ、編集し、ふたりでそれを観たら、そんな気持ちは吹っ飛んでしまいました。


みんなが頑張る、爽やかファイナル。
楽しかった2017年ファイナルおねがい
結果なんて二の次。素敵な時間を過ごせたのが最高でした。

大会の雰囲気もちょっと伝わりますよ、ぜひ観て下さいねおねがい




ファイナルでは実にいろんなことがありました。


マズルガードを入手したり、


{7A52A56E-F29C-4076-BE0A-C54AE6030EE3}


暑い中お昼寝したり、


{4D3A9FF2-A640-417A-87AF-00618682AA3A}


ミニピンのらいと+なっつママがさくらを気遣い、プールに案内して下さいました。
ありがとうございますおねがい


{A0F102C1-5CAA-425B-9DD8-CA4F4FE4A72F}


でっかいお弁当を食べたり


{DCDF12A9-23FB-4E0A-8AA0-4FD4A1C73C57}


さくらと同じ、ルアーへの執着が薄いイタグレの慎之介くん。

さくらと同じ、地脚だけ速いという状態。同じ課題で来期に挑みます。


{B2E61B6A-A67C-4687-B3E7-7ABE40AD958B}


慎之介のママからバウムクーヘンをもらったり、


{B709D5E9-4F46-4EE4-90EF-B10297F27BB8}


エクストラスモールのワンツーおめでとうございます!のらいと+なっつちゃん、
真ん中にハートができてますニコニコ


{E7B12E81-5D61-4A4D-B8D6-641F7C38F91B}


こうしてファイナルは、日が暮れる前に表彰式が行われ、長い1日が終わりました。


{549E61D2-C21D-495E-B331-51CF7300E9EF}


入賞されたみなさま、おめでとうございました星



ファイナルではいろんなことがありました。



シニアにも関わらず、家族との頑張りで、自己最高記録を更新したクレアちゃん、おめでとう!

暑かったしさすがに疲れたようで爆睡。

{EC1ED4A8-470E-4BC5-B4F4-AAC589DFFE73}


あとね、


トップ争いレベルなのにワイルドカードを取れなかった子、


何連覇もしてるのにいつものコンディションが出なかった子、


速かったのに失格になってしまった子、



たくさんのドラマがありました。



そして、熱中症になってしまった子もいました。
その後は無事に復調したようで良かったです。




とにかく無事に終わって何より、楽しかったですおねがい



たくさんのお世話になった方々、

そして中でも、暑い中イベントを開催された、The NPA のみなさま、今シーズンも楽しい時間をありがとうございました。


そしてこれからもさくらを、我がファミリーをよろしくお願いします。
ここ見てないと思うけど心からの感謝です(*´꒳`*)

 


さて、



来シーズンはすぐそこです。




小さな小さなさくらはちょっとずつ成長していますので、

長い目で成長を見守って頂けますようよろしくお願いします。

ペットドッグからスポーツドッグへ進化するさくらに、ぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート