teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ルアーコーシング 出会いや仲間編

前回の続き、今回の出会いとか編。



1年半以上このルアーコーシングを続け、そして2度の那須本戦に出場して、ちょっとずつですが、お友だちやお知り合いができてきました。


走り終えて満足なさくら。
よく考えたら200メートルしか走ってないのに、かなり疲れるみたいです。


{EC45ADA5-FAEB-427E-92B8-A55B3EE89085}


このブログにも度々登場してるイタグレの慎之介ファミリーは、昨年の那須のディナーパーティ以来、とっても仲良くして下さって、

さくらをとても可愛がってくれて頂いてますニコニコ


ハロウィンのコスプレ慎之介ハロウィン

{0318523B-E614-42A5-907D-1CDDFE78E452}

慎之介はこの日、2ndタイムで那須ゲットだぜ爆笑


んでね、いつもお世話になってるお礼に、慎之介のちょっとしたシールを作りました。

デザインなど、趣味があるから、A4サイズに6枚の、小ぶりのステッカーサイズのシール。

{32B9D71D-A106-4B4D-AEAE-8DB722C1C036}

パパちゃんとママちゃんが、これ、凄く喜んでくれてラブ

他にグッズに使いたいかもって!

なので、首輪の跡を消したり、もう少しちゃんとしたデータにしますてへぺろ


そして、今回もディスクのレッスン後に、ジャックラッセルテリアのしゃもんちゃん+ボウちゃんを連れて、

ママさんがさくらの走りを見に駆けつけてくれましたニコニコ

ギリギリ、さくらの走りを見て頂けました!



来月はルアーコーシングにエントリーされるとのことキラキラ

楽しみですニコニコ



しゃもんちゃんのママさんは、いつもさくらを応援して下さってありがとうございます。





さくらとの挑戦は、完走できないルアーコーシングから始まり、

そしてキャッチできない状態からディスクを始めて、

やはりさくらとディスクをやるのは無謀なのか…?無理なのか…?と自問自答しながら、

本当に自分との孤独な戦いの連続で、何度もくじけそうになったけど、



まだまだアマイ!(さくら成長してるのに人間がアマイ。
しかも始めて1年足らずとかでくじけるのはアマイ)



と叱咤してくれた方や、さくらを応援して下さる方がいらっしゃるから続けて来れてます。

たぶん、この「まだまだアマイ」という言葉は、一生忘れないと思います。


孤独じゃない、誰かが見てくれてる、って、心が折れそうになるたびに思うようにしていますニコニコ

だから、

これからも頑張ります、楽しくねニコニコ
ヘボヘボスローも楽しく練習だねーーーーガーンアセアセ



…先週から忙しくて、ぜんぜん投げ練ができていないんだけど、

仕事中に時間作っても、結局仕事のことが気になってスローに集中できなくて、片手間になっちゃうから、

おやすみの日にちゃんと時間取ってやろうと思います。




最後はルアーコーシングじゃない話になっちゃったな、まぁいいや照れタラー


目指せディスクドッグ、目指せフリースタイルのさくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート