teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

LureCoursing JAPAN CUP 2017 Final 前編

7月9日に那須で開催された、ルアーコーシングの決勝戦に行ってきました。


{5134736D-E1F0-4FDB-89EC-E1DCB732E0B5}



まともにコースも走れなかったさくらが一年かけて、ルアーを終えるようになり、

集中力もついてきて、スピードも安定して出るようになり、たくさん成長しました!



「表彰台もあるかもよーラブラブラブラブ



なーんて夢を夫婦で話したりしていたのですが、結果的には、さくらの集中力は序盤しか続かず、あとはタラタラ楽しく走るだけでお話になりませんでしたーーーー照れタラー



出走前にアホみたいに興奮していたのも反省だな、あれで相当疲れたし、集中力も失われていました。
制御不能な状態に陥ってました。
興奮しやすいという、さくらの元の性格をもっと自覚すれば良かったです。



でもね、今回はたくさんの仲間ができて、みなさんにお世話になって、とても楽しかったし、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




事前に、クレア家と慎之介家と打ち合わせをしていて、

慎之介家にはタープの場所取り、クレア家にはディナーパーティの場所取りをして下さいましたおねがい
いつもお世話になります、ありがとうございます!



本戦前日はワイルドカード戦+練習走行、そして夜は楽しい楽しいディナーパーティラブ

さくらはドレスで、

{DDE85E38-0019-45A9-B094-06E613A476D1}



{661009AC-8191-4883-A9E2-4DB1BB24D9DD}



さくらをエスコートしてくれたイタグレ紳士、慎之介は蝶ネクタイハート


{AEE86EA9-ECCC-4068-81D1-8EB7BA1D0B5F}

金屏風持ってって、結婚式💒でもあげちゃえばゆよかった照れ星



ディナーパーティは、参加者みんなの交流の場で、お酒も飲める楽しい大宴会でもあります。



普段切磋琢磨してる仲間が一堂に会して、翌日の本戦を前に、1年間の慰労って感じですウインク



いつもお世話になってるクレア家のレースの主役のクレアちゃん(黒)と、クレア応援団長のまっくすちゃん(クリーム)ちが場所取りしてくれました。

{BB6CF02F-69D7-4FA3-8E69-333684D000B6}

クレア家から写真数点頂きました、ありがとうございます。

ちなみに場所取りはきなこママも担当してくれましたニコニコ

{A674D5DF-4A57-455C-85CF-DA7539275795}


みーんな酒好きでいい気分で酔っ払い、慎之介家と我が家は一緒にペンションに戻り、翌日は本戦です!


本戦の結果はすでにネタバレしてるけど、ぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート