teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

2017年七夕の願い事☆彡 はJapanCup 2017 Final

七夕の願いごと、それは、もちろーん


ママが仕事頑張って売り上げアップ!

のはずなんだけど、その前に!

{28FAA1E2-2AA0-4097-8B3D-EFAB17D83EE3}

さくら、那須のJapan Cupファイナルで、良いタイムを出せますようにおねがい

ディスクも上達しますように…願い事ふたつでずうずうしいんだけど照れ



ついに、次の日曜日は那須のJapan Cup 2017 Final です!



我が家が唯一参加できるファイナル戦。さくらが連れて行ってくれる2度目のファイナル戦。



さくら、ありがとうおねがい





昨年のファイナルは、1走目はパパが不在だったからボロボロタイムでした。



でも、お昼前にパパが那須まで駆けつけてきてくれで、さくらは頑張ってくれました。



さくらは午後はどうしても集中力に欠けてしまい、1走目のタイムを2走目が上回ったことはほとんどありません。



しかも昨年のファイナルの日は壮絶に暑く、ぐりちゃんファミリーが軒先を貸して下さらなければ、さくらも私も干上がってたかもしれませんアセアセ



今にして思えば、実に過酷な状況での参加でした。
お弁当も腐ってたかもしれないしねタラー






この一年で、さくらは確実にタイムを縮めています。


体力のピークの年齢をとっくに過ぎての挑戦なので、体力づくりに加えて、集中力がとても重要、ルアーによく集中するようになりました。



メンタル面も素晴らしく成長しました!
あれだけシャイなさくらが、勇気のある犬に成長しています。



成犬だって、やればできる、成長しますラブ



もちろん、食べ物含め、さくらの健康面に気を配る…さくら専属トレーナーも仕事してますよウインク



去年のさくらの勇姿です。

{85838519-595C-4E50-A879-B73408332ABF}

(カッコよく見えるけど実はよそ見しています)

今年は昨年の成績を少しでも上回るよう、最後まで入念に調整して、楽しく挑みます!

2度目のJapan Cup!より良い走りを目指してがんばるさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート