teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

チームさくらTシャツ作ったよ!

前回のDSEディスク大会でバキバキに心が折れてしょげ返るママに、帰りのクルマの中で、パパが珍しく言ったのだ。




そうだ、チームさくらのTシャツをつくろう!爆笑星



大会とかにはみんなチームTシャツを着ていたり、クルマにチームステッカー貼ってたりするから、いいなぁーって思っていたそうですウインク

で、ママが仕事の合間に作成。

マークやフォントなどを工夫し始めるとキリがないので、ごくごくシンプルに。

ユニクロカスタマイズで注文すること、約1週間程度…?
開封シーンを動画にしたのでお手すきのときに見てみてくださいね(╹◡╹)

↓チームTシャツ到着したよ!前編




↓後編!




ちなみに、フロントとバックのシルエットは、実際のさくらです。

{CCEE1A51-DD9A-4806-8F79-3DFABBD26A30}

フロントはかなり前にざっくりパス切ったやつで雑な感じですが照れタラー
さくららしさが出ています。


バックは、

{FFDA742F-3B7B-4AFA-8EF2-8317E6177459}

まだまだ挑戦前の競技も書いちゃった!
目標ってことで!
でも、ディスクはちゃくちゃくと形になってきていますおねがい


連休中は思いの外仕事を減らせたので、これ着てすいらんのアジリティ体験や、千葉のディスク大会に行く予定ラブ


ドッグスポーツは、本当に自分との戦いですが、前向きに楽しくいどみます!



目指せ世界最小ディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート