teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

デジイチ写真撮れた!と、さくらのフリップ成功?

一昨日の超絶ブレブレ写真事件…


でも多くの人が大会などでスポーツする犬の写真を撮っているし、みんな望遠レンズを使ってるわけではないし、お友だちはコンデジでうまく撮ってるし、

これはどう考えても設定か操作のミスだなと思い至り、とりあえずわかる範囲で設定を変えました。

で、今日のディスク練習時に、デジイチをお友だちに渡して、さくらのディスク写真を撮って頂きました。



すると!



撮れた!


次はフリップ!


一応、フリップになってるみたい?です!
どうなんだろう…?


静止画は動画にはない貴重な瞬間を切り取ってくれますね。

こんなのとかw


…思わず笑ってしまうけど、やはりディスクなどのドッグスポーツは犬の身体に負担をかけるのも事実なので、食事内容や準備運動など、関節や筋肉を常に意識しています。


デジイチも地味に頑張りますニコニコ


駆け出しディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート