teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

チビ犬ディスク部の合同練習

今年からディスクへの挑戦を始めたさくらの、先日の様子です。

 
去年はセミナーしか出てないのでカウントしません照れ
 
この日は仲良しのじゃっくーずと合同練習。
↓ブログはこちらー
 
写真も頂いてありがとう(*´꒳`*)
 
チャピクアママのカメラを覗き込むさくら
 
{ECF1F44C-A01C-4540-9C59-5D10F55DF12D}

次のDSEは3頭ともエントリーしてるのさ!
 
↓次も優勝を狙うクアトロくん
 
{BEF03D80-57B5-4049-9CA3-C4D770AC8E0A}
 
↓キャッチできるくせにムラっ気のあるチャッピーちゃん。おしっこ中に失礼しました照れタラー
 
{4D8CF52D-80CC-4EFF-812E-099F8EE51023}
 
↓ムラ以前にまだまだフィールドで固まってしまうさくら
 
{6958680F-A8F3-45D5-9FFF-D6ADBA161F4C}

他にも、ルアーコーシングのお友だちもエントリー、楽しみが増えたねー!
 
ちなみに、次のDSEにはテレビ取材が来るみたい!
数日前にくそまじめにボヤいてたさくらママが一転して「テレビに出るよーラブラブラブ」って舞い上がったらすみません照れタラー
 
そして、最近は、お友だちがいると、やる気マンマンのさくらです!
 
キャッチ率も上がり、ジャンプも頑張っています!ナイスキャッチ連発!
 
 
{FF0B750D-498C-495C-9727-00D5BC3550B9}

↓からの
 
{A6B26AB6-1942-4666-8ADB-53BC43CAC1CB}
 
ナイスキャッチ!
 
もっと高くしてみたよ!
 
{7735BB31-EE76-4B96-A8D5-079865B3FA90}

ジャーーーンプ!
 
…てこれ、1メートルディスタンスなんだけどね照れタラー
なかなか距離が出ないのが悩みどころですが、頑張ります!
 
さくら、真面目にディスクに取り組んでます!ぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート