teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスタンスよりジャンプが先!

どうしてもディスタンスキャッチができない状態が続いています。

 
モンスターボールディスクを卒業するまでは見逃してあげても、3ヶ月、ディスタンスキャッチができないことになります。
 
ので、結構悩んでいましたが…
 
心機一転ニコニコ
 
好きなキャッチ方法から徐々に距離を伸ばして、ディスタンスにしようという作戦です!
 
ディスクも#120に変更し、ハードルを低く。
 
できることで自信をつけ、その難易度を上げていきます。
 
練習中のパチリ。
 
{C1EC18E7-DB1A-4538-B6E0-837FACD56D95}
 
今日はとても機嫌が良く、テイクもノリノリ。
 
トスは、高さやキャッチさせる方向を変えて、さくらが知らずに難易度が上がるようにしました。今日はうまく行ったかな照れラブラブ
 



最後はローリングでしめるはずが大失敗、さくらごめんね!
 
 
さくら、真面目にディスクに取り組んでます!ぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート