teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスクのフリースタイルデビューに舵を切る

先日、さくらがディスタンスのときに、ディスクを見ないで走ってっちゃうのをお友だちに相談したとき、


ディスタンスよりフリーのトレーニングを優先したら?という趣旨のことを言われて、

実は自分でもその方がいいかな?と思ってた。


で、こないだの家族で練習デーのとき。

{816CBC2A-EA0E-4B11-81BA-F45D638664B4}

最近のさくらのキラキラ度合い🌸安定してきたね!


私がトスとか、
ヒアーからのキャッチ(ディスクダウンしたけど)とか、
スルー→キャッチ、エイト→キャッチ、
背中にアップ→ローリングキャッチとかニコニコ


とりあえず今できそうなことを適当につなげてたら、パパが、

まずは今できることをつなげてルーティン組んでゲームでちゃえば?って。



照れ


タラー照れタラー照れタラー


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


だよね!!!!!

いざ、そう考えるとすごく緊張するんだけど、でも、トスとかのときは、さくらはとても楽しそうで、どんどんやってきます。

背中にもどんどん乗ってきます(乗るだけね照れタラー

フリップも一応できますおねがい


やっぱり自信があるから楽しいし、どんどんやってくれると思うので、

フリーの練習をメインにして、ディスタンスも並行していきたいなと思いますニコニコ


来年の夏前にはフリーデビューしたいね!

デビューは千葉ポかなぁ?照れ星


目指せ世界最小ディスクドッグ!頑張るさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート