teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

DSE秋ヶ瀬大会170219動画とお友だちシリーズ!

さくらの2度目のディスク大会挑戦ーつながるうさぎカナヘイ花
 
 
1ラウンド目を終えて、ハーネス物色中にお昼寝さくら。
 
{DCD96FEB-6A64-4AAD-81DF-4BE90D798A18}

さくらもアウトレット販売…
ではありませんカナヘイピスケ
 

先日、パパが動画を編集してくれたのでアップしますカナヘイうさぎカナヘイハート

 
ちなみに、さくらのディスク挑戦1stとあるのは誤りで、正確には2ndとなります。
 
パパには1stで間違いないんですがあんぐりうさぎ
 
ちなみに、動画は、1R目の終了直後から始まっています。
緊張のあまりフィールドで固まってしまったさくらにショックを受けるパパ、そして徐々にやる気になってきたさくらをぜひご覧くださいカナヘイきらきら
 
 
もともと、とてもシャイなさくらですから、フィールドに慣れてもらえるようにまずは頑張って行きます(*'ω'*)
 
で、知ってる方はそんなにいないと思ってたんですが、いらしてました。
 
コーシングでお知り合いになったひめみあファミリーの水紫ちゃん!
 
{1A5658A6-A17E-464E-8553-71662CAB9885}

エクストリームで活躍してるのは知ってたけど、ディスクもやるなんて知らなかったあんぐりピスケカナヘイきらきら
 
この日は小型犬部門で優勝、パパさんと誇らしげにウイニングランしてましたー気合いピスケカナヘイ花
 
ちなみに水紫ちゃんのディスク、パーソナルカラー?の紫に
 
{73B6F038-8BF8-42FB-BCCA-7C3E79DAD151}

…これで水紫。なるほどー!!あんぐりピスケ
 
ちなみに、さくらのディスクはパパが描いた似顔絵入りですカナヘイうさぎ
 
{B8FED4FE-B5E9-4F97-866C-1403D0B0E699}

で、この日はバンビ、ウララちゃんママさんが、バンビちゃんを連れて見学に来られていて、初めましてのご挨拶カナヘイうさぎ
 
{C7194321-F989-4791-898E-22BC1C3694C8}

↑手前がバンビちゃん、奥はひめちゃん。
 
↓さくらともツーショット!
 
{7C9A3A45-8907-448A-9DB9-263881D8210D}
 
さくらが珍しく、まったく警戒しません。バンビちゃんは凄く優しい子なのです。
 
{80C69F5B-1671-4293-80FC-68589521BF6E}

似たような表情でシンクロパチリカメラ
 
みなさんありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
これからも、さくらのペースで頑張って行きますので、ぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート