teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

LureCoursing JapanCup2017 Series 9th

今月はとにかく忙しくて、ブログも全然更新できずですが…
 

2月12日、毎月恒例となりました、ルアーコーシングに行ってきたよ!

 
 
今日はパパも一緒だったのだカナヘイうさぎ
さくらはパパっ子なので、全然様子が違うのですよ。
 
本当はママと2人のときでもこういう状態でいて欲しいから、ちょっと最近工夫しています。
 
 
パパは先日
 
Japan Cup、那須行き決めてやるぜーーー気合いピスケ
 
って言ってたし、気合い充分です!
 
でもそのあと、テントが飛ばされてフレームが曲がったり、アクシデントがありました。
 
でもだっくすーず家がいろいろヘルプしていただいたのだ、ありがとうございます!
 
 
でね、このレース、いつもExtra Small 、つまり、さくらのカテゴリから始まるの。
 
 
スタート地点はこんな感じ。
 
{5F6ECBA3-AAC2-4C32-9FE9-260A3B87BD0A}
 
で、さくらは大抵、最初か2番目。
今回も最初に走りました!
 
今日もお友だちにお世話になったよ。
 
{A3B5679D-8E46-4667-BE3E-93786C8B9D7D}
偉そうにタイムレコードを記入するさくら
 
{F0EC3817-F40F-45A6-B4C9-F07F681B2511}
 
羊の被り物で狼の本性を剝きだすさくら
 
{57A19CFA-C175-4707-9AD6-E5D8ABA274A4}

グリーンベレーで戦闘力マックスのさくら
 
 
 
 
でね、でね、
 
今回は、パパのウォーミングアップがうまく行ったのだ!
 
興奮を引き出して引き出して、ギリギリまで引き出すと、さくらは、緊張などを忘れてくれるようなのだ!!
 
これからはこの方法でいきたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
なので、今回のタイムは、1走目はさておき、2走目は自己最高でした!
 
{09ACAA73-9DC0-4CE2-A750-E6F75FE05E9A}

さくら2位!
タイムは、12.683!
 
ぜひ、12.5を切りたいものですカナヘイハート
 
 
この日は出走頭数が少なく時間が余ったので、3走目はお友だちのだっくすーずと、4頭で初めて多頭レース気合いピスケカナヘイびっくり
 
 
走りだした瞬間、となりのまっくすちゃんを避けてしまい、止まってしまったりしたけど、とっても可愛くて楽しかったですカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
次の目標は、とにかく那須行きチケットゲットだね!
 
明日は、DSEさん主催のディスク大会!
秋ヶ瀬公園で、家族みんなで頑張ってきます!
 
世界最小のディスクドッグ目指しますカナヘイ花カナヘイ花
ぜひポチお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ