teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

自己ベスト大幅更新でJapan Cup出場権獲得!

今年3回目となるルアーコーシング、
 
2017.03.05. LureCoursing JapanCup2017 Series 10th
 
に、昨日参加してきました!
 
 
{ADAFEEA8-2437-4C35-8934-EAA64E2FFBD5}

 
今回の1走目は、前回叩き出した自己最高、
 
12.683秒
 
を大幅に上回る
 
11.939秒
 
で、Extra Smallカテゴリトップタイムにて、Japan Cup出場権を獲得いたしました気合いピスケカナヘイきらきら
 
昨日のさくらの走りは、本当に、いつも河川敷での走りと遜色ありませんでした!
 
パパがいる上に、とても暖かい季候で、さくらもご機嫌だったのに加え、ウォーミングアップも入念に行ったのが勝因だったように思います。
 
さくらはたくさん遊んでたくさん褒めると、どんどんやる気が出るみたいです!
 
また休憩の仕方なども少し工夫したのと、あとは、私自身の気持ちの持ち方です。
 
不安を少しでも持つとさくらに伝わってしまうので、明るい気持ちで、とにかく楽しく過ごすことに徹しました!
 
パパが動画編集してくれましたおねがい
閉会式の様子も伝わりまーす照れぜひ見てねラブ



トップタイム、自己最高での獲得は本当に嬉しくて、そして閉会式では、たくさんの方に、さくらの頑張りを祝福して頂けました。
 
さくらとの努力が報われ、そしてさくらが認められたようで、本当にうれしかったーーラブラブラブラブ
 
那須の本戦へ向けての準備もぬかりなくだけど、これでひとまず一安心。
 
ディスクの特訓に集中できます!
 
これからもコーシングにディスクに頑張りますので、ぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート