teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

JADCミニゲームに参加してきたよ!

さくら的には大運動会!である、JADCミニゲーム@秋ヶ瀬公園トリム広場、6月に続いて、行って参りました!


6月はこちら!
6月のミニゲーム後半

この日のさくらは最初から拒否の姿勢まんまん…

{968731F9-DB7A-4CDB-9ABF-6528A4BBF41C}


この日はパパが仙台に出張なので、さくらママは、埼玉のパパの実家に前泊しまして、

当日は、NPAルアーコーシングのお友だちの慎之介家が偶然にも近くなので、最寄り駅から一緒に行けることになりました!

{CB1BBF24-2583-43DC-9C5F-FD2F08FC0CB3}

こないだのイヌリンピックで1位を取り、NPA ではすでにJapan Cupを手にした慎之介!かっこいい!

慎之介ファミリー、ありがとうございますニコニコ

この日は暖かな小春日和…

って話だったんですが、いざ到着してみると思いの外寒く、フィールドはぐじゃぐじゃ、水たまりもあります。

人間の足元も怖い位、スモールドッグはとても動きづらいはず…

さくらはテントで過ごす気マンマンで…

{D8E0FE9D-EB68-499C-AB2A-23D415197835}



それもあってか、最初のレトリーブは完全に拒否。

次のディスクはさくらは一応やる気が出てきたものの、ママの投げ方がひどく、0ポイント。

これはねー、みんなに怒られたよー…さくらはスルーゴーできてんのに、どこ飛ばしてんのって…

そして、サイクルゲームも無謀にも出場!

{1E8164C0-3575-4877-AB54-6F40B9DBF78E}

サイクルは、クレア家の、これをお借りしました!

自転車は並走したことしかないさくら、もちろん自転車を引くなんて認識はありません。

なので、さくらの前を、慎之介のお孫ちゃんと、お友だちのクレアちゃんパパが、一生懸命、

さくらー、さくらー!
こっちこっちーーーー!

と呼んでくれて、ようやく少しずつ走ってくれたのでした照れタラー

これは、普段少し練習すればできるかも!?

って思ったのです。

ちなみに、この日は知ってる子がたくさん来ていました。

前回見かけなかった、NPAさんのルアーコーシングでおなじみのウィペットさんなんかも来てたし、

ダックスのクレアちゃん、
{9AAC2FD1-337E-4C23-BF17-EFDF63113C73}

ダックスのまっくすちゃん、

{633836D4-DA0E-4063-AE8F-EBE4DB6D9374}


そして、さくらの新しいライバルの、ダックスのきなこちゃん!

{2D682F13-ED14-473B-BE78-9BA040F091C6}

サイクル、コーシングでお馴染みの、シベリアンハスキー銀河、太郎。

{E6214D3B-C703-4694-B9B0-B6A17350FD97}


さくらがサイクル挑戦したとき、クレア家とぎんたろとーさん、そして慎之介のお孫ちゃんも協力してくれて、みなさんありがとうございました!

ホントに楽しかったですニコニコラブラブ

そして、

さくらちゃんですか?

って声をかけて下さった方がいらっしゃいまして。

ディスクの大会をメインに活躍してる、パピヨンのクレレちゃんママです。


クレレちゃんは、この日はディスタンスとコーシングに出場していました。

{820CCAAE-C0A7-4162-8863-C6873B240B36}

ちなみにコーシングのエクストラスモールの1位!
ディスクよりルアーが好きだそうです。

この日はいろいろお話させて頂き、ママは大変勉強になりました。




この日は、お友だちが受賞したけど、残念ながら、さくらの入賞はならずでした。

だけど、またまた課題が出てきました。

いっこうに解決することなく、どんどん増える課題ですガーン

でも、いちにちとても楽しかった。

いちにちお世話してくれた慎之介家、チャリ貸してくれてレースにも協力してくれたクレア家、いつもいろいろ気遣ってくれるぎんたろのとーさん、他にもたくさんの方にお世話になってありがとうございます!

さくらを成長させるためにもっとたくさんがんばるので、どぞよろしくお願いいたしますおねがい


ブログご訪問、どうもありがとうございます。
さくらホントにがんばって競技犬目指してます。ぜひクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村