teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

バニのマロンのお見舞いに行ってきました!

今日はさくらのお散歩広場のお友だち、バーニーズマウンテンドッグのマロンくんのお見舞いに行ってきましたおねがい


↓マロンママのブログはこちら

ホントに親バカママさんです照れラブラブ

バーニーズマウンテンドックは、フロントラインのパッケージになってたりと、その犬らしい風貌が人気なので、知ってる方多いと思います。

さくらが、まだほんの小さい頃から、毎日、夕方に広場に行くとマロンがいました。

体重50キロ超のマロンと2キロ未満のさくらは、広場の最大最少コンビですウインク

7月に撮った写真だと、こんな感じ!

{4AB3195E-7F2F-4CF9-B21E-1061D2A3B152}


さくらの情けない姿、でも、ちょっとずつ近づけるようになってきました。

そんなマロンも、もう9歳7ヶ月。

バニの寿命は8歳位まで、そこから先は「神様からの贈り物」なんだそうです。

お見舞いは控えていたのですが、ママさんに、
ぜひマロンに会いにきてニコニコキラキラ
と許可を頂いたので行ってきました。

マローン!

思いの外、顔色が良くて安心ラブラブ

{E0678C15-DE01-4C2C-A9F0-B7225D1D150E}

さくらもお見舞いにきました。

{B63FA2AB-E76D-46FD-A4EA-0210456824C7}

さ「今日はもう少し近づくからね?」

で、頑張った距離。

{F84BBBC9-4447-49E8-8494-1B60E160A35D}

マ「いつもと変わらないじゃん…照れタラー
さ「これでも努力してるの!」

さくらを連れてくとストレスになるかなー、と心配だったけど、良い意味での刺激になっていればと思います。

マロン、穏やかな日々を、大好きなママと、少しでも長く過ごしてね。