teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

他の犬と比べないで!

先日のあるお散歩の日。


ママはまだまだへたっぴぃガーンなディスクの投げ練をしていました。

で、さくらの練習の番だよー!と、準備をしていると、向こうの方から、3頭のボーダーコリーを従えた人が来ました。

さくらがいつもお散歩してるのは河川敷なので、しばしばディスクの練習をする人が訪れます。

歩きながら、犬にコマンドを入れて、それに従ってロールオーバーなんかをしています。
コマンドを入れてる犬以外は、飼い主さんの足元に寄り添って歩いています。

なんか、
…何ともいたたまれない気持ちになって照れタラー
その場を離れてしまいましたタラー

はるか向こうにいるの、分かるかな?

{57CDF5DD-D69C-42C7-A94B-896B3BBE981E}


さくらの、とっても可愛い、幼稚園児みたいなすがたとは、まったく別物でした。

さくらは、グラウンドから広場に移動して練習したよ。

{EA162CD2-C2C9-44CF-B086-64FCED725E7C}


怒られました…そりゃそうだ、ごめんごめん!

競技会場はどうしてもボーダーコリーが多いから、目についてしまいます。

だけどね、

{51DDE740-FF6A-4AB4-B94D-E1DA8B9FC86D}

…うん、そうだね。ホントごめん!
さくらのできる範囲でがんばるから、許してくれー!


ブログご訪問、どうもありがとうございますおねがい
ランキングに参加始めました!
心が折れそうですが照れ…まだまだがんばるさくらへの応援クリックをどうぞお願いします(ぺこ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村