teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ダメダメのイヌリンピックとディスク練習進捗!



今日はイヌリンピックに行ってきました!


{951F4850-0E59-4DFB-AF14-C9D4A2CBBE62}


50メートルだから、いつものさくらの100メートルの調子から考えると、6秒台は確実、目指せ5秒台!

って思っていたんですが、さくらが、これがやる気がまったくなく…

飼い主の呼び声は、さくらのモチベーターにはなっておらず、集中力のないさくらはチンタラ走りで、驚愕の8秒台という結果。

私もピクニック気分だったし、飼い主のやる気のなさも伝播しちゃったんだねータラー



でもね?貴重な出会いがありました。

いつもブログで拝見してる、サンカヤちゃん!
ブログはこちら→サン!サン!サン!

{2E8796FF-059B-43CE-96A4-1722F417AE7A}


ママさんが、さくらに気づいて声をかけて頂きました。

ありがとうございます、なんですが、サンちゃん、写真うまく撮れなくてごめん…

{9DBB8713-5CAA-4686-87D3-97F392F082D8}

向こう側なので正面に移動すると

{17D71DA3-D33E-4B74-977C-44F38673B2E9}

サンちゃんも移動してしまいました。
そりゃやだよねー、こんな人通りの多い場所でアセアセ

サンカヤちゃんは、アジリティを凄くやってる子達で、いつもさくらママは、凄いなあー…!って思っているのです。

ちなみに、サンカヤちゃん、それぞれ別なゲームで優勝したそうですおねがい

さくらも、もっと頑張らないと、ねー!


イヌリンピックはそんな結果だったけど、明日はディスクのセミナーさ!

地味に練習して少しずつ成果も出てきたので、来年大会に出れるように、頑張ります!

最近はディスタンスの練習さ!



今日明日と、お友だちが裾野の大会で頑張ってるので、さくらも大会に出られるように、頑張ります!