teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

Japan Cup 2016 さくらのルアーコーシング!前編

5月のJapan Cupトーナメント戦で、走りとしてはボロボロだったものの、Japan Cup出場権を手に入れたさくら。

 
 
目標にしていた盾を頂きましたが、しばらく悩みました。
 
 
こんなんで出ていいのかと…
 
 
ですが、せっかくの貴重な機会だし、たくさんの学びもあるし、様々な出会いもあります。
 
 
なので、さくらのルアーコーシング、第1期、上半期総括となる
 
Japan Cup in 那須
 
行って参りましたー!!!!
 
 
1カ月以上経ってしまってるから、いろいろはしょりますアセアセ
 
時系列にお話。
 
あ、記念写真!
 
{864F85DE-0A7D-4069-B4DA-7D31938BEAB3}
 
【土曜日】
我が家は、運転手たるパパがお仕事だったんです。
で、なんとラティさんちが、さくらを拾ってくれて、那須に行くことになりました。
ラティ家、本当にありがとうございます!
 
で、土曜日は最初にワイルドカード戦をやって、そのあと練習走行の予定だったんだけど。
 
いちどさくらの練習走行でスタンバイしたんですが、ルアーの調子が悪く、午後へ。
 
そうしたら豪雨になって
{13B88470-E907-4493-A0A1-AE1EDD4DFBD2}

ちなみに、ママは今回写真撮るような余裕ありませんでした。
 
そして、さくらの土砂降りの練習走行は、結果的にはよびもどしを必要とするものでした。
 
 
ですが、さくらは、これまで雨がとても嫌いだった。それでも、一応ゴールまで走ってくれた。
これを賞賛して、明日につなげるしかない。
 
 
【ディナーパーティ】
さて、土曜日の夜にはディナーパーティがあります。
それまでに休憩する、さくらのお宿、MONさん。
{0E5796A4-9D0A-4C3E-9870-A9108C3D1FE1}
素晴らしい木々に埋め尽くされた、すてきなペンションだよ!
 
ペンションで過ごしたあと、ディナーパーティに向かいました。
 
さくらはドレスに!
 
{F3DA69E9-F3F2-43D8-950D-3D6A740CBA80}

やー、笑わないでよー!
だってディナーパーティだよ!?
娘はドレスです…。
 
で、パーティ中にいろいろお話しました。
初めての方と多かった。
速い子で「ルアーコーシング分からなくて」っていう方とか、私も分からないからこれから一緒に頑張りましょう、という感じです。
 
 
パーティで一緒の席になったのが、イタグレのしんのすけくん。
 
しんちゃん家もなかなか未経験だそうで、お互い基本的なことをお話しました。
 
そしてこの夜は宿に帰り、翌朝はJapan Cupなのです。
 
続く。