teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら6回目のルアーコーシングだよ! Japan Cup Series 14th

通算6回目、The N.P.Aは5回目、幕張海浜公園は2回目となりますさくらのルアーコーシング。

前回那須行きチケットをゲットできたし、今回は久しぶりにパパと一緒なのでリラックスして挑めました!



ここでちょっとコース説明しまーすニコニコ

コースの1番後ろから見た図。

{023008B5-3491-4204-A951-DE51F310956E}

引いてみます。

{6A14F0F3-4EB2-439D-94FE-05BFC63C133E}

向こう側がスタート、パイロンのあるところがゴール。


さくらだろうがウィペットさんだろうが、この100メートルを走ります。


ちなみにウィペットさんは6、7秒台で走り、さくらはその倍位の速さで駆け抜けます。
(ウィペットさんは体高50センチ位、体重は10~15キロ程度です)




今回もExtra Small からの出走、なんとさくらから走ります。




かなーり寛いで滞在できましたおねがい

{2DFE00C2-0BF8-48FE-89BC-029C5D278F42}


前回はテントを気にしながらも完走して、無事に那須のJapan Cupのチケットをゲットできたので、今回は落ち着いて走りに集中できましたニコニコ

↓さくらのこれまでの100メートル記録

1月 13.360(ビギナールール適用)
2月 13.753
4月 タイムなし
5月 16.401

これまではビギナールールとはいえ、1月のタイムが自己最高だったので、今回はこれを上回るタイムを目標にしていました。

そして、これ、見やすさで2走目の動画なんですが、かなりルアーに集中してきてます!



1走目タイム、13.146!

やればできるじゃないかあーーーー

自己最高記録です!

というか、やっと、さくらがコースに慣れて、飼い主も冷製になれてきて。

まだまだ、ひよっこ

でも、さくらの成長は目を見張るようです。

飼い主も、もっと頑張るよ!


次の更新は、たぶん、さくらのJapan Cupです!