teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

久々の更新と、日曜日のルアーコーシングに向けて。

すっかり更新がお粗末になっていますが、さくらはちゃんと元気です。



{D38D6C83-90B7-4C59-8A45-FABE4305AAA6}


なぜ更新がお粗末になってるかというと、ママの仕事がいろいろ手間取ってるということが最大の理由です。


さくらママは自営業、フリーとも言います。


当たり前なんですけど、自営業は本業仕事はもちろんのこと、経費や請求書の管理から営業活動まで、全部やらなければいけません。


営業が功を奏して、見積もり作って下さいって言われて、難易度の高い見積もりだと数時間費やします。


たいていが相見積もりなので通るのは数分の一なんだけど、営業ってそういうもの。


商売の基本を日々痛感してるのですが…
…アウトソースできる位に稼がないとね、ママ。


さくらは次のルアーコーシングに向けて気合い充分!



{D2F11B47-215B-43C8-889A-D975BC6018B1}

狩猟本能強化のために導入したラジコンルアー!
最初はラジコンの音に警戒してたけど、慣れれば楽勝!


{C27E8B35-E2EF-4D0A-A9D6-558294648C4F}


日々の走り込み!


そして、コマンド強化もわすれてません!




って、グダグダやーーーーーーんガーン


こんなんでいいのか!?の日曜日は、またしてもパパ不在!だけど失敗は許されないぞ!!

さくら頑張ってくれーーーー爆笑