teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

インタペイヌリン2016

だいぶ前のネタなので今更感満載ですが。

{CEC9DBC9-48A7-4F1A-912F-7B7F855C6A19}

開催後、結果発表まで書けないなーと控えていたら、結果発表されてました。

で、そのあとバタバタしてて放置してたんですが、このブログは

さくらの挑戦シリーズキラキラ

として始めたので、お友だちにもお世話になったし、ちゃんと残しておこう。

4月2日に行ってきました!

スムチーのみるくさんも来るということで約束まででないけど会えたらいいねー!とお話してたのですが、すれ違いになって残念ガーン

でも、お友だちのジャックのスパイクくんや、ミニピンの旺次郎くんたちに会えましたラブありがとうございます!

さて、

この日は、ワンコイベントでは初?となる、パパ不在でした。

ちなみにこの翌週に開催されたルアーコーシングもパパ不在、さくらとママのペアの弱さを痛感することになったのです。

でも、インタペイヌリンには、さくらには心強ーい味方がいた。

{C7A1D206-CAB8-48D0-9092-19A1F5992199}

1月のルアーコーシングからすっかりお世話になってる、ぶらラティコのラティさん。

しかしたぶんさくら的には、

ラティさんのパパとママーラブ

なのでした。
久々の再会に大喜びーラブラブ

ここで写真を貼りたいところですが、何しろさくらママは写真撮ってる余裕が全然なかった。

ラティパパは、さくらのスタート係を買って出てくれたり、ラティ家には何から何までお世話になりました。

ありがとうございましたおねがい

インタペイヌリンは、さくらが超苦手な屋内施設だから、最悪走らないという覚悟もして行きましたが、

ラティ家に「こうしたらいい」というアドバイスももらいながら、

さくら、たくさん頑張った!

その結果はーー、はい、メダル!

{CE426C99-DF6D-495B-8666-6A6825F3EC24}


とはいかない、甘くないガーン



{ACDC42A4-F671-4105-B6CC-B59BF0A17E26}

頑張ったよー

{985A9104-21FA-4F24-B538-E6127FA70EEE}

さくらありがとう!

…なお、さくらは施設の中では用が足せず、時々外に出してました。この辺のメンタルの弱さも課題です。

また頑張ろう!

みなさまおつかれさまでした!