teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>1年前のさくらのディスク あまり成長してない!?

ちょうど1年前のブログ記事だよー(╹◡╹)

ディスクはこの頃は120、ちょうど布からプラにスイッチしてた頃でした(╹◡╹)

やってることはあまり変わってないように見えるけどねガーン

ママのスローはだいぶマシになってるっていうか、当時はまったく投げれてなかったねアセアセ

ディスクのサイズだって、今は160だぞウインク星
177からいったん格下げー。焦らない焦らない照れタラー


そしてこの翌月から大会に出るようになって、メンタルは確実に成長してるし、ママとの関係も良くなってきて、

ママも競技犬のオーナーとして、ちょっとは成長していますおねがい



今日もトス練をたくさんやりました。


明日はルアーコーシングだから、さくらのディスクの練習はお休みですウインク

ルアーコーシングのExtra Small カテゴリは何気に頭数が増えて、ちょっぴり激戦区になっています。



先日、ちょっとだけルアーコーシングの練習をした時は、ルアーによく集中してた。

なんか…もしかしてなんだけど

いつもの千葉ポのコースだとあまり集中しない感じがしてきた…

変な慣れが出てきたのかもしれないんだけど、それじゃいけないからねプンプン


ママ、犬の気持ちを考えるんだ!競技を頑張るさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート