teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらのルアーコーシングワイプ編 と読者登録のお礼

こんにちは、さくらママです。
ルアーコーシングのお話の前に、読者登録してくださってる方へのお礼です。

一部の方はご存知だと思いますが、さくらママはそんなに社交的ではないというか、少々シャイですので…
なので自分から読者登録して、とかあんまりできない性格なのです。

もちろんソーシャルとの連携などもしておりません。

にもかかわらず、読者登録してくださっている人がいて、ありがとうございます。
(実は読者一覧もどこから見ればいいのか最近まで知らなかった)

これからもマイペースに細々と、さくらのアクティビティを中心に更新していきますので、よろしくお願いいたします。(飽きたとか言わないでね(汗)

さて!御殿場市馬術・スポーツセンターで開催されたルアーコーシングイベント「ぎゃろっぷ杯」、素敵なお友だちにも出会えました。

NPAのルアーコーシングの常連、BIFFくん。実は、さくらのお散歩仲間のお友だちでした!穏やかでとてもいい子です。

まるでミニピンレッドを大きくしたような風貌の「ファラオハウンド」のふーくん。
大きいですがとても優しい子で、自分のことを小型犬だと思ってるそうです。
小型犬が大好きで、さくらがツボだったらしく、さくらと遊びたがってたけど、さくらはあまりの大きさにビビりまくってました。

次に会えたら、今度こそ遊ぼうね!


そして、ぶらラティコのラティさん!
ラティさんとは屋内ドッグラン(普段はお馬さんの練習場?)でもたくさん一緒に遊びました。(以下写真はラティ家からのご提供です、ありがとうございます(ペコ)

すっかり仲良し。

ラティパパにも遊んでもらったよー。たくさん遊んでご機嫌!



そして動画。前回は「予告編」動画でしたが、今回は本編というか、複数カメラを用意したので、パパはワイプに挑戦しました。(基本構成は予告編になぞらえてます)
テレビみたいな効果になったよ、ぜひ見てね!