teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

地元で乗馬会とミニ動物園だよー

さくらの庭でもある多摩川河川敷で、年に二回ほどある乗馬会+ミニ動物園。


{5373902B-5D13-440E-A9FF-FBF56F0345FE}

日頃目にすることのない動物に触れることができ、なかなか楽しいです。

そしてさくらにとっては、
草食動物の●のたまらなくそそる匂い
げっ歯類や鳥類などの獲物
を堪能できる素晴らしいイベント!

{415AF2E3-F453-467D-BF81-1005367B03F9}

おうまさん

{953CB934-3A83-492B-917C-6BA6F9C63A75}

さくらがいるから馬には乗らず、草食動物と獲物の物色をしました。

まずは雑食+草食動物ターイム!

{6731B261-5EA9-4311-A4DB-81F247EDA607}

ブタさんにはお互い無関心。

{CD8EE233-7752-4C80-B704-11D2DB6E1D50}

ヤギさんとはお互いガンを飛ばし合い、

{2778B3AF-AF88-4092-B36D-5A9C59C1470A}

モフモフの羊さんは、相当いい匂いがしてるようです。

そして、さくらの獲物ターイム!

{EE91FF61-0038-4F27-A844-66768D79F581}

さくらが大好きな大きめサイズの鳥さんたち。カラスや鴨を追いかけるさくら、この中に入れたらかなり凄惨な風景になることでしょう。

そして

{D7155FDE-E8B0-461E-A9A6-9879498916C7}

ウサギさんうさぎモコモコです!

{DBF0911C-5886-4A10-93FD-FC29512199E8}

野生じゃないのでジビエではありません。
さくらはげっ歯類が大好きなので、なかなかウサギさんから離れようとしませんでしたキョロキョロ

しかし、端から見るとさくらはイヌというより…
お散歩仲間にも

ミニピンとネズミのミックス

と認定されてますから、ここに混ざってても違和感ないかもねニヤリ

さくらは動物たちに混じって、子どもたちにたくさんナデナデされ抱っこされ、少々お疲れ気味。

{7A0C4CC2-8146-4A52-BAFC-5CADAE88D5CD}

動物親善大使、がんばったねーー爆笑
さくら、おつかれさまでした!!