teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

第28回ぎゃろっぷ杯参加の序章。そしてパパの趣味全開!

今年からルアーコーシングに挑戦してるさくら、第3回目は富士の麓、御殿場市馬術・スポーツセンターで開催された、ぎゃろっぷ杯に行って参りました!


そしてその数日前のこと、ヨドバシから帰ってきたパパ。

{B6C139FC-5EDC-4876-B5E8-4FB92DED36A1}

なにそれどうしたの?

{D5E52697-A63B-4F9C-BC16-FDA15A586212}

ん…それはまさか…!?

{36DC564D-5DFE-4EE8-AFC7-303F05F611C1}

じゃん!

アクションカム持ってるじゃん!

って言ったら

動画の完成度を上げるには、2人が装着しないとダメなんだ!

…マジですかーーーー。まあでも、かわいい娘のためなんだもんね、反論できませーん。

で、肝心のぎゃろっぷ杯、今回は予告編ということで…。

ルアー挑戦の一回目の目標は、ビギナークラスでコースを走り切ること。
二回目は、エキスパートクラスでルアーを追い、コースを走り切ること。
三回目となる今回は、より堂々と、より早く、コースを走り切ること。
三回目のさくら、無事に目標を達成できたのか…?

パパ渾身の予告編!ぜひ見てね!さくらママはアクションカムを頭部に装着しています^^;