teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

プリンタがぶっ壊れたよー +さくらの体重

1ヶ月ほど前に、パソコンが壊れたとひとりで大騒ぎしていましたが、今回は。


{F8BAFDB1-B0BE-4109-B4A3-1CCA5DA0D8DA}

昨日、プリンタさんがお逝きになりました。
お逝きなさい!ってなんだっけ。

ブラックが出なくなりました。で、いろいろ調べて、買い替え確定です。
確定申告書類作成中だったのですが、前回のパソコン騒ぎとはうって変わって冷静に。

シアンマゼンダのインクで書類を出力しました。

読めればいいだろう…。

そしてたぶん、次なる出費は

{2A191A62-933E-45C2-8E4B-645F85BBBC4E}

最近異音がしてるこの方です。

なんかもう、慣れてきてしまいました。



最後に、さくらの定期計測…

{EF0F647E-76AC-4F2F-BAF3-180D30E4A760}

まだ1.7キロ。増えないよ…。なぜ?なぜ?

暖かくなったら1.8に戻ってくれるのかなガーン

明日税務署行ってきまーす!