teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらの初ルアーコーシング!後半

こんにちは爆笑
前回のルアーコーシングの続きです照れ
 
さて、前回寝てばかりだったさくらとラティですが、ラティさんはエキスパートクラス(競技クラス)なので、すぐに出走となります。
 
じゃんじゃんじゃーーーん!!
 
{03E13E32-8A97-4033-83C5-CA8DF1CDF408:01}
 
寒いよーガーン
 
これが、smallクラス、トップ選手の身体です。意外と華奢に見えるのですが、この身体が鞭のようにしなってかっ飛ばしますくるくる馬
 
ラティさんの走りです!(小さいけど)ちょっと、よーく見てください。



後半、ルアーにどんどん迫って、そして
ルアーに追いついちゃった!ガーンガーン
 
もちろんこれはラティさんにはなんの落ち度もないので、もう一回走って、見事トップタイムを叩き出しましたキラキラキラキラ
 
そしてウィペットさんたちが走る中、日本で一番速い
WINGO Supersonic 
さん登場。
 
{FEE17CE7-5B0A-4558-B235-4F4787C7D60A:01}
大きい訳ではないんです。ただひたすら筋肉が凄い!ラブ
この方、本場イギリスからいらした、凄い血筋のサラブレッド(犬だけど)さんなんですびっくり
 

ウィペットさんが終わり、イタグレさんが終わると、ようやくビギナークラス開始…さくらはExtra Small 一番小さいクラスです。

 
この時点で結構待ってるんですが、全部終わると頭から二走目が開始されるので、結構気の長いレースです照れタラー
 
{10AC8348-B1C0-455C-80D6-156B6C0EE9F4:01}
でも、さくらは結構やる気充分!!

初めてのルアーコーシング、ビギナークラスだから記録に残らないものの、
13.360 でゴール!
過去のレース結果見てたら、Extra Small でこのタイムはまずまずみたいですおねがい
ちゃんとルアーも追えた爆笑
 
当日までそれほど乗り気でもなかったパパ、
涙をためてましたー照れ照れ
 
パパ制作の動画、ぜひご覧くださいラブラブ
さくら、またルアー頑張ろうね!