teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

練習用ルアー作ったよ!使ってみたよ!

こんにちは爆笑

先日のルアーコーシング、ちゃんと練習したいので、ルアー作りました!!
 
【材料】
百均のマフラーみたいなやつ
{BAE1E265-50C7-47F0-B7BC-E351761C2FBC:01}
うほー、それっぽいですラブ
 
そして同じく百均のタコ糸
{2F006F5A-E2DB-4A48-A321-3D97E446759B:01}

焼き豚作りたくなってきた照れ
 
{110FB069-4CE8-4D22-861A-CCA67A3CD739:01}

…あなたの訓練道具です。
 
マフラーをタコ糸でグルグル巻きにして、出来上がりー!!
{284E4D37-E072-4A53-9B08-CE9D88198497:01}

なんかそれっぽいでしよ!?
 
{69B779B7-4B2C-4E9A-8BE0-FF9E490BA988:01}

さ「ふーん
 
なにやら警戒してます。まあいいや、お外で走ればいいもんね!
 
しかし、本当にこのルアーを追いかけてくれるのか、ということで…
練習!!
のその前に、もうひとつ肝心なもの。
それは
{7E141B06-2E03-4013-848F-3A7F8956DE58:01}

レーニング用に、レバーをスライスして何度もレンチンして作った、激ウマご褒美!
 
これを携えてグラウンドで練習しましたよ!
まずはルアーを追うのを好きになるのがタスクですが、ディスクの訓練を参考にして、ご褒美を使いながら。一応うまくいったかな照れタラー
毎日少しずつ練習しようね!頑張ります!