teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ファイナル前夜 自分と戦わない!楽しむ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

 

K9 でカメラマンさんに撮って頂いたプレルーティンの図!

f:id:plumpdjs:20230602213724j:image

 

明日と明後日は千葉の青葉の森公園で、AWIのファイナルが開催されます。

 

っていうのは前回の記事に書いた。

 

dogsports.hateblo.jp

去年に引き続き2度目のファイナル参加。

 

なんかどうしても自分の出来とかばっかり心配しちゃうんだけどさ、まだまだ未熟な、特に人間が未熟すぎる凸凹コンビ。

 

COSMOを迎えた頃はディスクなんてできるかどうか、もしディスクが多少できてもフリーなんてできるかどうかわからないと思っていた。

だから自分たちにとってはファイナルの出場はやっぱり特別なこと。

誰でも出られるわけじゃない。

 

だから、ファイナルは思いっきり楽しもうと思う!

 

私は伸び伸び思いっきり演技して、COSMOが一番楽しくできればそれでいい!

私もCOSMOも最高に楽しもう!

もう気合いも入れないぞ!!!!!!

気合を入れるとろくなことないしねw

 

そして一番大切なことは、

自分と戦わないこと。

 

常になにごとでも、自分と戦ってきた。

勝てることができない戦い。

疲弊ばかりの戦い。

 

今の自分以上のものを求める戦い。

 

ファイナルではこの戦いを絶対しない。

ミスしてもこの日だけは許す。

 

うまくやろうとか、失敗しないようにとか。

そんな余計なことは考えない。

k9のファイナルの時みたいに、とにかく悔いの残らないように思いっきりやる!!

 

青葉の森の会場の方に、元気いっぱいなCOSMOを見てもらえるように!

 

そして、ファイナルだから日本中からくる滅多に見られないプレイヤーさんの演技が見れるし、滅多に会えない久々の方にお会いできるのも楽しみ!

 

こすちん、土日は楽しもうね!

 

パパ、さくら、明日はよろしくお願いします🤲

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕