teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら復活 人間ダウン!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
 
さくらは絶賛復活中!
しばらくなんにもしなかったのが功を奏したなか、さくらの集中力が増してきた。
 
ディスクへのモチベーションも(ちょっとだけ)高くなり、何ヶ月か色々と悩んでいたけどちょっと道が拓けてきたかな🥰
 
一方で人間がダウン!
 
ママは疲労がピークだったみたい、パパは風邪をひいてしまい今日午前中は2人してダウン。
 
まぁでも、さくらが元気になったからよしとします🙆‍♀️
 
ごはんの主な具材も元に戻して、消化よいように、ミキサーでびゅんびゅん!
 
f:id:plumpdjs:20190711224300j:image
 
美味しそうにペロリと食べてた❣️
 
今日はもう寝るぞー。
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕