teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらもCOSMOも成長!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
むりにでもブログを書くぞ!
COSMO、昨日で体重7.2キロぐらい!
 
f:id:plumpdjs:20200217233107j:image
 
フワフワのパピ毛が少なくなって、シェルティらしいツルツルになってきた!
 
COSMOはまだまだトレーニングらしいことは全然してない、コマンドごっことかぐらい。
 
欲出しはしてるつもり。
 
あと、戻りが超遅いのでギャロップで走る。
 
まだパピーだからむりに走ったり飛ばしたりらしないけどね。
 
さくちゃんは「ちゃんとやる」のトレーニングだよ。
 
ママがさくらのご機嫌をとりすぎていた。
そんなんじゃなくて、対等に努力しないと、本当の関係は構築できないんだね。
 
ママが犬育てを失敗したので、さくらに迷惑をかけて、本当にごめんね。
 
でもね。仲良しのチャピクアちゃんと会えたよ🥰
 
f:id:plumpdjs:20200217233849j:image
 
さくらが手前にいるから、大きさ変わらないように見える🤣
 
仲良し嬉しいね😊
チャピクア、ずっとさくらと仲良くしてね!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕