teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

欲が出てきた!テイクでニーボルト!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

1年前、お友だちのチャピクアママが撮ってくれた写真ラブ


何度見てもいい写真、ありがとう
おねがい



ここで何度も書いてますが、さくらは欲、狩猟本能の薄い犬です。

それは今まで幾人かの人に言われているし、紛れもない事実だと思う。

ディスク大会に出始めた頃に、初めて言われたときは、不合格通知を突きつけられたようなショックだったけど、

いまはもう、自分から言うぐらい慣れっこニコニコ

(そのうち記事で触れますが、さくらのチワワな側面が欲の薄さだと思うの)



とくにここ数ヶ月はそれを痛感して、欲出しをしてるんだけど、いや、まだまだなんだけどね、

最近は、私が手にしたディスクにかじりつくようになってきたよ!!


さくらのフリーはテイクとローリングで構成するんだけど、テイクは欲がないとできないから、すごく悩んでいた。

だけど、今日、テイクでニーボルトができたラブ

初めてできた!!!!

見て見てーーーラブ



これを、どんどん良くしていかないと!!

ようやく、クリスマスカップへのフリーのルーティンができそうだよおねがい

さくらに恥をかかせないように、ママが努力をしなくちゃね!!


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート