teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO 8ヶ月になったよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
シェルティCOSMO、今日で8ヶ月になりました!
 
f:id:plumpdjs:20200406215559j:image
 
さくちゃんとツーショット。
 
 
警戒心が強いけど、陽気で遊び好きな子に育っています。
そして素晴らしく可愛い!!
 
子どもがまだ苦手(うちに来た頃「キェーィ!!」って走り寄ってきた子どもがトラウマになってる)、
クルマやバイクもまだ怖かったりするけど、いろいろ工夫して慣れてきてるよ。
 
飼い主は大好き💕
 
ずっとこのままでいて欲しいな🥰
 
飼い主と遊ぶのが大好き!
 
だから、めっちゃトレーニングが入れやすい!(さくら比)
 
 
ディスクは大好き…かな?
 
まだまだ飽きっぽいから分からないね😀💧
 
少しずつ、タフになってきてくれたら嬉しいな!!
 
一方のさくらちゃんは…
 
f:id:plumpdjs:20200406220222j:image
 
大好きなチャッピーちゃんクアトロくんと仲良くお散歩、おやつ三昧でゴキゲンなのであった😂
 
平和がいちばん大切だね。
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕