teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMOにやきもち!?崖っぷちママ

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
f:id:plumpdjs:20200214193312j:image
 
わかっていたことなんだけど、COSMOはさくらより、ディスクについては比べものにならないぐらい、欲もあるしセンスもある。
 
適性のある犬種からシェルティを選んだんだから、シェルティなら普通こういうものだとしても、さくらで苦労してきた私には、あっけないぐらい簡単にできてしまってきている。
 
さくらが大変過ぎるんだろうけども。
 
もちろんまだたいしたことはやってないけど、3メートルぐらいのキャッチならできるし、何より嬉しいのは、ディスクに対する欲があること。
 
これがないと始まらないので 涙
 
 
凄く嬉しいんだけど、COSMOができることがとても複雑な気分。
 
なんなんだ、これは、って。
 
さくらが全然できない(やってなかったからっていうのもあるけど…)ことをCOSMOは当たり前のようにやってくれる。
 
なんか…
 
たぶん、さくらとやっていることは無駄ではない、意味があることなんだって、自分で肯定したいのかなぁ。
 
もしかしたら、COSMOにできてさくらにできないのが、私はなんか悔しいのかも!?
COSMOに焼きもちをやいてるのかも!
(そんなの当たり前なのに!)
 
さくらとの練習もしゃにむになってる…(これは良くない、落ち着け自分)
 
さくら8歳。
そろそろ第一線を退いてもおかしくない年齢だけど、まだ見果てぬ夢を追って、さくらとがむしゃらに頑張る。
 
f:id:plumpdjs:20200214193526j:image
 
常に崖っぷちだけどね。
 
さくら、よろしくね。
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕