teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

クアトロディスクスクール!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
※クアトロディスクスクールは、犬界の戸塚ヨットスクールである。クアトロ校長が主宰している。
 
COSMOはその生徒なのだ。
 
 
先生の背中を見ながら日々特訓なのだ。
 
こんなふうに。
 
f:id:plumpdjs:20200110234454j:image
 
こんなふうに。
 
f:id:plumpdjs:20200110234804j:image
 
仲良しショット可愛い💕
 
 
クア「よし、じゃあ今日は、欲出しのトレーニングをするっ!」
 
コス「先生、欲出しって何ですか?」
 
「欲出しは、お前のかーちゃんがよく、ノイローゼみたいになってるやつだよ…」
 
「そういえば、欲が欲がって言ってる」
 
「だろ?何事もやる気が大切なんだ。とりあえず俺たちはディスクドッグだからな、ディスクに食らいつく欲が不可欠なのさ。
 
まずは見てみろ!ディスク欲とはこういうものだ!」
 
f:id:plumpdjs:20200109223901j:image
 
びょーん
 
「こんなふうに食らいつく!食らいついたら命令されるまで離さない!なんなら命令されても離さない!これが欲だ!」
 
「先生、クチ痛くないんですか?」
 
「お前な、痛いとか怖いとかいちいち気にしててどうする?そんなんじゃディスクドッグになれないぞ!?」
 
「ディスクに欲があるだけじゃダメなの?」
 
「例えばディスクがバチバチ顔に当たることがあるだろ?
あと、ディスクに突っ込んでったらクチが痛いぞ。
フリーなんかは高いところに乗ってディスクを咥えながら落下したりするんだぞ。
いちいち痛いだの怖いだの言ってたらゲームにならん!
あ、その、いちいち気にするのはダメだ!考えてばかりいるとロクな結果にならん。
 
考えるな、感じろ!以上!」
 
「クアトロ先生はカンフーが好きなのかな」
 
 
「じゃあ次の練習だ!」
 
f:id:plumpdjs:20200110225213j:image
 
「先生、それは私のお気に入りのロープのおもちゃ…」
 
「ほら、これはお前のだ!奪え!それも大切な欲なんだ!」
 
「次はプラーだぞ!」
 
f:id:plumpdjs:20200110225546j:image
 
「おいなんだ、取りにこないのか!?今日は欲出しトレーニングデーだぞ!」
 
「が…がんばります!」
 
f:id:plumpdjs:20200110225827j:image
 
なかなか欲の少ないCOSMOちゃん、先生のビシビシ指導でメンタル強くなってねー!!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕