teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO生後5ヶ月になったよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
 
なかなかブログも更新できない間に、昨日1月6日でCOSMOが5ヶ月になりました!
 
f:id:plumpdjs:20200107225443j:image
 
体重は5.5キロ。自宅の体重計で計ったので誤差があるかもですが、5キロを超えたのは間違いないと思います。
順調に成長していて、それが一番安心です。
 
f:id:plumpdjs:20200107230055j:image
 
f:id:plumpdjs:20200107230120j:image
 
体型も、痩せてたから心配だったんだけど、今はパピーとしては程よい感じだと思う。
 
何しろ私は、さくらがパピーの頃に肥満犬にしてしまった張本人なので、色々と不安だったんだよね^^;
 
車道のクルマやバイクをとても怖がっていたけど、もう結構大丈夫になりました。
お散歩が大変だったからね、よかったよかった!
 
うちに来てから、裾野、前橋、水戸、千葉など、週末ごとにいろんなとこに行って、水戸と千葉では大会デビューしたよ!
 
もちろん結果なんて関係ない、フィールド楽しい!ってなってくれればそれが最高。
 
 
年末年始はパパママの実家に泊まりで行ったし、ホムセンデビューもした!
 
f:id:plumpdjs:20200107225805j:image

f:id:plumpdjs:20200107225802j:image
 
さくらとも仲良しになってきた💕
 
小さい子どもに吠えちゃう(いきなりバーって近寄ってきた子どもが恐怖だったらしい)のはこれから矯正していこう。
 
いろんなことを経験して、COSMO、たくましくなってます🥰
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕