teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

限界を超えてゆく!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
今週末は夏休み、来週は仕事と実家の用事でドタバタ、ディスク特訓は来月に持ち越しだな💦
 
で、今日はお客様とこで暑気払いの帰りの終電でブログ更新。
 
 
さくらは4歳までなんにもやらない無職ドッグだったけど、よーく成長してくれてる💕
 
最初は誰もが無理だと思っていたディスクを、いまはとにかく頑張っている!
 
よく、
「さくら凄いね!」
「さくらはできる子!」
って言って頂けると、嬉しい反面、こころのどこかで「ここまで来るのにどんだけ苦労したのか!ママを褒めろ!」って気持ちがあるのも事実なんだよね、恥ずかしいー。
 
だけど、リトルリーグで頑張ってる小さい子が、親御さんが褒められるとかないでしょ。
 
自分が認められるためにやってるのではない、自分の子どもが輝いて多くの方に認められたら親としてうれしい、それは犬と飼い主だって同じなんだから、さくらが認められる、さくらが褒められるのが無上の喜び!
 
なんだけどねー、私はまだまだ技術的にも精神的にも訓練不足で、さらなる成長が必要です…。
 
さくらはこれまでにたくさんの奇跡を起こしてきたんだ!
信じることがすべてだということを、身をもって証明してくれて、
 
たくさんの「お前には無理」を実現してきた!
 
さくらはもちろん飼い主だって、その既成概念をともに覆してきたんだ。
 
さくら、その「無理」だということと、ともに戦って行こうね!
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕