teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日の雨の日トレーニング 服従とノーズワーク

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日は結構しっかり雨が降る日だった。

少し小雨になってきたかな?というタイミングでのお散歩ニコニコ

さくらは寒いのと濡れてるのが大嫌いなんだけど、服従のトレーニングでは、すごく集中してくれましたラブ


冷たく濡れた地面にお尻をつくのは大嫌い。
なかなかやってもらえなかったけど、次第に「期待されてるからそれに応える」感じかな?

ダウンもできたよラブ

雨でも楽しんでくれて嬉しいおねがい


さぁ、今日はノーズワークの練習だよニコニコ

匂いを見つけたらダウンでママに報せてねウインク




雨でもよく頑張ってくれたから、いい経験になりました
おねがい

この調子でいろいろ頑張っていこう!


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート