teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

JADC参加 COSMOディスタンス頑張ったよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

いつも参加してるJADCさんのDog Sports Game!!!に参加してきました!

 

さくらはママとパパのディスクゲーム(5メートルからポイントになるディスタンスゲーム)に参加、

COSMOはママとディスクゲーム、パパとトス&フェチ(90秒内でプレイしてポイントが多かった5スローを集計)に出ました。

 

さくらは…ちょっと興奮が出てしまったんだけどなんとかコントロールして、ママとはなんとか1キャッチできた!

 

でもねー、やっぱ布ディスクはダメだわ(泣)

さくらすっごく頑張ってたのに、風でひらひらーって…。

次から160に戻します…。

 

で、今回は主にCOSMOのお話になるよ!

 

今回は寒川の公園はNDAも同日に開催!

お友だちのゲームを見たりおしゃべりしたりとすごく楽しかった!

 

お友だちにCOSMOのゲームも見てもらった!!

 

ママのディスタンスなんだけど、チャピクアパパが「全然問題ないんじゃない!?」って言ってくれてすごく嬉しかった!

(チャピクアパパはすっごいスローがうまい)

 

「1stスローは緊張してマズかったけど、他のスローはきれいに投げれていたし、COSMOの戻りも問題ないんじゃない!?

 

いいじゃん!!!!

 

って言われた!

 

パパのトスフェチはリックママも見てくれたんだけどね、すごく褒めてもらえたよー♪

 

こすちんのプレイを動画にアップしました。

編集もくそもないからちょっと長いけど💦


JADC Game 201025 COSMOディスタンス

 

ママ、受け渡しでもたついてCOSMOが戸惑ってしまった…

あと1投目は慌てて失投してしまった…

 

でもこすちん上手にできました!

 

みんなでお話しながら、上級者のフリーも見れて、楽しく勉強になるいちにちでした!

 

スローをもっと練習して上達しなくちゃだな! 

 

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕