teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

雨の日の快適トレーニングとPlyZさんお写真

ディスクドッグランキング参加してます!

ポチ頂くと励みになります☺️

アメブロからこちらに引っ越してきましたー!

今後ともよろしくお願いいたします。

引っ越したのは良いんだけど、やっぱり表示がグダグダになっていて、ソースを見ると変なゴミみたいなタグがいっぱい…😓

なにこれ全部修正するの!?600記事以上あるみたいんなんだけど…

いらないタグをうまく削除する方法がないかちょっと調べてみよう💦

さて、本日から梅雨入りしましたここ東京。

元々さくらは雨があまり好きじゃなかったので、雨の日のお散歩は遠慮がちだったのだ。

でもよく考えたら、暑いよりいいよね!

走っても体温が上がりすぎずむしろ快適なのでは!?

ってことで、梅雨時期のお散歩は攻めのお散歩にすることにしました!

以前は玄関から外を見て、雨が降っていると腰が引けてたさくらだけど、最近はそんなことも少なくなってきた🙌

運動すると暑くなるから、レインコートもなし!

降りしきる雨の中、ディスタンス練習をしたけど、モチベーションが素晴らしかった❣️

さくらありがとー、頑張ろうね😍

あと、こないだのPlyZさんのお写真、運営さんが撮って下さったのを頂いたよ🙆‍♀️

ありがとうございます💕💕

なかなか、

なかなかキャッチさせてあげられなくて、本当にさくらには申し訳なかった。

だけど、

懸命にディスクを追って走る姿、

さくらの走る姿は本当に美しく、

パパ不在だったけど、ハンドラーにとても集中してくれていた💕💕💕

もっともっと、いっぱい投げ練をして、さくらにたくさんキャッチさせてあげなければね。

だけど、良くなってるはず。

少しずつ、確実に良くなっていると信じて疑わない、そしてこれからもディスクドッグへの道をひた走るんだ。

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ